資産が3500万円を超えた。

9月の大幅な資産増で、資産が3490万円になった。 
来月まで待てば3500万円を超えたかもしれないが、早く3500という数字を見たくて、手持ちの生活防衛資金の内、10万円を入金して、今日時点で3500万円を超えさせた。
 一つの区切り、目標額に到達した。

実際には投資額だけで3500万円ではないので、もう少し頑張る必要がある。
これから、どうするか?
もう少し、投資を続けてみようと思っている。
3500万円になったといっても、瞬間最大風速みたいなもので、安定的に超えたわけではない。
あと100万円くらい増えて、3600万円で安定するまで続けようと思っている。
今年は順調のようなので、この波に乗って、もう少し増やしてみるか?という気になってきている。

アクセスカウンター

プロフィール

顔のない旅行者

Author:顔のない旅行者
52歳の独身会社員
しがない会社員
4000万円貯めて、セミリタイアを目指す男。
神奈川県在住

フリーエリア

にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

ブログ内検索