資産が3400万円を超えた。

13日の深夜に前月比で、プラス30万円になっていた。
13日の早朝現在、前月比で、プラス40万円で資産が3400万円を超えた。

どうやら、北の国からのミサイル発射がなかったため、急反発したようだ。
経済が活性したから上がったのではなく、何となく政治情勢が良さげになったから上がっただけだ。

資産が増えたことは嬉しいのだが、またどっかの局面で政治情勢が悪化して暴落するのだろうなとも思ってしまう。
こう資産の変動が大きいと、投資タイミングなんか意味ないと思ってしまう。
いつ上がるのか下がるのかさっぱり分からない。

やはり、毎日コツコツと投資するしかないようだ。

アクセスカウンター

プロフィール

顔のない旅行者

Author:顔のない旅行者
52歳の独身会社員
しがない会社員
4000万円貯めて、セミリタイアを目指す男。
神奈川県在住

フリーエリア

にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

ブログ内検索