またもや、テロで資産減少。

6月のイギリスのテロで下落後、順調に回復した資産。
8月の北朝鮮との緊張で下落したが、短期間で回復。

と思ったら、今度はスペインのテロで、下落だ。
たった1日で45万円が消えて、あっさり資産が3300万円を切った。

なかなか、順調には行ってくれない。

6月のテロで下落して、ようやく回復傾向になってきたと思ったら、北朝鮮との緊張で下落。
こっちは、短期間で回復。
やれやれと思ったら、、今回のテロだ。
あっさり、下落。

ISISは、経済に打撃を与えるべくテロを実行しているので、世界株式インデッスクに影響があるのは当然のことだ。

なかなか、世の中は上手くいってくれない。

一時は3350万円を超えて、8月中には3400万円超えして、年内には3500万円に行くかも?
なんて思っていたのだが、3400万円どころか、3300万円を切ってしまった。

まるで賽の河原だ。

おそらく、今回の損失も2ヶ月位で回復すると思う。
しかし、多分、その頃には、また新たなテロが発生するのではないかと思う。

いたちごっこだ。

アクセスカウンター

プロフィール

顔のない旅行者

Author:顔のない旅行者
52歳の独身会社員
しがない会社員
4000万円貯めて、セミリタイアを目指す男。
神奈川県在住

フリーエリア

にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

ブログ内検索