3000万円までは、まだまだ遠い。

10月末から11月にかけて、資産額が異常に上がっている。
嬉しいことは嬉しいのだが、いずれ揺り戻しがくるだろうと思うと、素直に喜べない。
しかし、3000万円までは、まだほど遠い。

投資に励むしかない。

ジェットコースターのような2ヶ月だった。

9月22日に資産が2427万円を超えた。
このまま順調に上がるか?と思っていたら、その後、下がり続け、9月末には2377万円。
10月も下がり続け、10月16日には2200万円まで下落。
僅か2週間で137万円が消えた。
9月の最高値から、224万円が消えた。
このまま、2200万円を切るかと思われたが、その後、上昇に転じ、10月末は2410万円で終わった。
2週間で210万円増えた。

世界経済に翻弄されているなぁ。

アクセスカウンター

プロフィール

顔のない旅行者

Author:顔のない旅行者
52歳の独身会社員
しがない会社員
4000万円貯めて、セミリタイアを目指す男。
神奈川県在住

フリーエリア

にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

ブログ内検索