続きを読む


海洋堂 阿修羅フィギュア ヤフオク15000円

何か、間違ってないか。
15000円出すのなら、会場で買ったほうがいいんじゃないのか。
フィギュア価格2980円+送料500円+チケット代1500円
会場に行けば、5000円で買える。

WindowsXPに親指シフトキーボードドライバが標準で入っていた。

職場のWindowsパソコンには、勝手にソフトをインストールできないので、親指シフトキーボードは標準のMicrosoft Naturalキーボードドライバで使っていた。
まぁ、とりあえず使えるのだが色々と不便があった。
今日、ふとキーボードドライバをべつのものに変えてみようと思い立った。
デバイスマネージャでドライバを探していると、製造元Fujitsuのところに富士通 FMV 親指シフト PS/2 キーボードという文字があった。
PS/2親指シフト用キーボードドライバ。
半信半疑でインストールしてみると、確かに動いた。
しかも、今までの不具合も無くなった。
いつからWindowsには標準で親指シフトキーボードのドライバが入っていたのだろう?
今まで、サニコン製のキーボードドライバを使っていたので、WindowsXPに親指シフトキーボード用のドライバが入っていたなんて全然気づかなかった。

とにかく、これで親指シフトキーボードを快適に使うことができるようになった。

アクセスカウンター

プロフィール

顔のない旅行者

Author:顔のない旅行者
52歳の独身会社員
しがない会社員
4000万円貯めて、セミリタイアを目指す男。
神奈川県在住

フリーエリア

にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

ブログ内検索