なぜ注文しなかったのか。

ユニクロとダイムのコラボレーションのトートバッグを注文しなかった。
その気になれば、確実に注文できたはずなのだが、何故かそれをしなかった。
最初はよく分からなかったが、今になってよく分かった。
俺は、現段階ですでにトートバッグを3つ持っている。
ユニクロのトートバッグ、コールマンのトートバッグ、マンハッタンパッセージのトートバッグの3つだ。
心のどこかでこれ以上、トートバッグを買っても良いものだろうかという迷いがあったのだろう。
それが注文を躊躇わせた原因だ。
ユニクロのトートバッグとしては、一つしか持っていないが、トートバッグとしては3つある。
そして、それらは十分に使っていると言えない。
そして、トートバッグはそれぞれ機能やデザインが異なる。
きちんと使ってみなければ、判断できないのだ。
それができないない。
なのに、また2つ目を買おうとしたのだから始末に終えない。

次に購入するときは、
マンハッタンパッセージ 【パイオニアトート】ビジネストートバッグ
マンハッタンパッセージ 【パイオニア】ビジネスブリーフケース
このどちらかにしよう。

それ以前に、今あるものをきちんと使わなければ。
スポンサーサイト

優柔不断に腹が立つ。

今日 の俺は何をやっているのだろう。
優柔不断に行動して、挙げ句の果てに時間を無駄にしている。
朝のうちにカジュアルブリーフを購入しておけば、こんなことにならなかったはずだ。
いったい何をやっているのだろう。
時間という貴重な資源を無駄遣いしている。

アクセスカウンター

プロフィール

顔のない旅行者

Author:顔のない旅行者
52歳の独身会社員
しがない会社員
3500万円貯めて、セミリタイアを目指す男。
神奈川県在住

フリーエリア

にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

ブログ内検索